はり・きゅう・マッサージ治療院 整骨院 alto

はり・きゅう・マッサージ治療院 整骨院 alto

スタッフ紹介

院長 加藤悟史(男性)

院長 加藤悟史(男性)

この業界に入って15年になります。

高校を卒業し、この道を目指した時から「開業する」という事を決意していました。そのためさまざまな施術院や病院などに勤め、多く経験を積んできました。

そんな知識や技術を皆さんに一から丁寧にお教えします!そのため当院では、やる気さえあれば経験は問いません!

不調に苦しむお客様をサポートしたい!という意欲のある方をお待ちしています!私たちと一緒に、地域の皆様に愛される整骨院を作っていきましょう!

院長 加藤悟史
【鍼灸マッサージ師・柔道整復師】
整形外科・接骨院・鍼灸マッサージ治療院での勤務経験を丁寧にお伝えします。

★鍼で自信をもってご利用者の不調に対応できるようになりたい方!

★マッサージでリラクゼーションだけではない、違いを見せられるようになりたい方!

★美容など専門的な知識を生かして長く勤められる職場を希望する方!

★せっかく学んだ知識と資格を眠らせず、生かして開業を目指す柔整鍼灸師!

など勤務形態など柔軟に対応したいと思いますので、お問合せ・見学お待ちしております。

《加藤職歴》
鍼灸整骨院5年
(施術家としての心得から、カイロプラクティックなどの生きた手技、
選手や学生のトレーナー業務等、スポーツ外傷や、アフターケア・障害予防の大切さを学ぶ)

整形外科病院3年
(ドクター診察補助、レントゲン・MRIの読影、骨折・脱臼等の外傷への応急処置・リハビリ、術後のリハビリ、高齢者・麻痺患者の訓練)

トリガーポイント療法専門鍼灸マッサージ院 5年
(分院長2年 本院副院長3年。
効果を求めた鍼・マッサージ、後輩指導、患者様へのホスピタリティーを学ぶ)

2016.3.1
はり・きゅう・マッサージ治療院 整骨院 alto 開業

柳田弘子(女性)

柳田弘子(女性)

私自身、頭痛や肩こりなど辛い不調に長い間悩まされてきました。
そこでいろいろな施術を試していくうちにたどり着いた『鍼灸治療』に感激し、専門学校を経て、施術家の道に進みました。

施術中は、不妊や出産後のお悩みなど、女性特有の症状を抱えているお客様の気持ちに寄り添う事を心がけ、丁寧な対応をしています。

≪alto≫では、そんな日々の取り組みはきちんと評価されます。そのため現在は週1日、クリニック併設の鍼灸院にて施術を任されています。

施術家として、スキルアップを目指したい方、やりがいを感じたい方には、とてもおすすめの職場です!ぜひ私たちと一緒に≪alto≫で働きましょう♪